fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.23 (Sat)

ダメトレード

やっぱり肩こり+風邪でした。

昨日の頭痛はがっちがちの岩盤のような肩こりによる頭痛でしたが、

今日朝起きたらものすごい咳と鼻水だったので

新たな風邪もひいてしまった模様。

熱はないしたいした事はないのですが、

悪化しないように今日はおとなしく横になっていようと

朝ドル円をOCOで仕込んで、横になっていたら

いつのまにか寝てしまっていて、

起きたら−6.6でストップついてました^^;

(いつもは逆指だけ。風邪薬で寝てしまいそうだったのでOCOで。)

午後も食後の薬が非常によく効いたようで、いつのまにか

寝てしまっていたのですが、

寝る前に仕込んでいたユロ円とポンド円、

起きてチャート見ると見事に逆行だったので、

「(あ〜、思いっきりストップついたな…連続じゃん…)」と

ポジションを見るとなんとまだある!!

しかもユロ円なんて−68.5!!

なぜかOCO入れたつもりで入れないで寝てしまってた!!

ポン円も−30越えくらい。

「ええ〜〜〜〜〜!!!!!」と一発で眠気も覚めました><

ユロ円は勢いがあったので即損切り。

ポン円はちょっと下がりかけだったので、5pipsほど+になるのを待って損切り。

その後午前のドル円とポン円の損切り分だけ+で戻しましたが、

ユロ円のおバカトレード分が痛い〜…。

だいたい、今日なんて勢いでもっと上を目指すのか、

それとも上げ過ぎで一旦調整かわからない難しい日なので

やらなくてもよかったのにもう〜…。

こんなたるんだことしてたらほんとダメだな…。



11/21のトレード

ドル円    +33.1pips
ユロ円    +24.9pips
ポン円    +30.3pips
豪円     + 1.1pips

トータル   +89.4pips



11/22のトレード

ドル円    + 5.1pips
ポン円    −25.3pips
ユロ円    −68.5pips
ユロドル   +26.4pips

トータル   −62.3pips



スポンサーサイト



00:25  |  FX  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月24日(日) 00:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitayukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/62-ee458341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |