All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.20 (Sun)

ミシン来た〜☆

新しいミシンが来ました〜

念願の職業用ミシン。JUKIのTL-25SP。

ああ、もう家庭用と全然違う…うっとりするくらい違う♪

今までのもメイン機はブラザーのコンピューターミシンで決して悪いものではなかったのですが、メインが調子悪くなってからは、ずっとサブ機の普通の家庭用ミシン使っていたからその差が大きい〜。

直線のまっすぐさと速さとパワフルさが、サブ機と比べたら原付とナナハンバイクくらい違うんじゃないかなって思える〜^^;

工業用だと1500cc越えのごっついハーレーみたいな。(工業用もいつの日にかは欲しい…)

次買うなら職業用って思っていたから候補がかなりしぼれていたけど、JUKIのシュプールTL-25SPとブラザーのヌーベル450ですごく迷って結局JUKIのシュプールに決定。

最新の30SPにするとランプがLEDになるけど、違いはもうそこだけなのでなら25SPでもいいなと。

今日は休みなので、早速試しに春用の薄いストール作りました^^ああ、楽しい♪シュプールかわいい!^^

次の休みは注文の品とチュニック行きます

何のブログだ…全くFXのこと書いてませんね…



16:29  |  FX  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー^^

ささっとストールを縫えるなんですごいですね。
私は裁縫は全くダメなので羨ましいです。
数年前に1年半ほど刺繍屋さんでパートしていたことがあって、工業用のミシンの監視をしてました。
動きがおもしろくてついつい見惚れてました。

在宅のお仕事とパートとFX・・
尊敬です!!
パートはお休みが少なそうで大変ですね。

私も気合い入れてがんばらなくちゃ~
きらり | 2014年04月20日(日) 20:51 | URL | コメント編集

こんばんは〜^^

ストールは縫う部分少ないすごい簡単なもので…お恥ずかしいです〜〜^^;
工業用ミシンは今のパートで使うことがあって、やっとあのパワフルさに慣れて来ました。
刺繍屋さんも面白そう!家庭用のミシン刺繍も今やいろんな柄縫えますもんね〜☆

パートがまだまだいっぱいいっぱいで、在宅の仕事とFXはすき間時間にちょろちょろなので全然!ちゃんとやれてないんですよ〜^^;
でも増税のが一段落して、今日あたりからやっと時間が早くに上がれるようになって来ました。
しばらくロンドンが開く前に帰れそうなので、私もFXがんばらなきゃです〜^^
 | 2014年04月21日(月) 20:12 | URL | コメント編集

あれ??

きらりさん、ごめんなさい〜
↑のコメ返、自分の名前入ってないですね。
このテンプレートは自動で入らないみたいで…
私のコメ返でした〜^^
北の雪うさぎ | 2014年04月21日(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitayukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/111-f4dd94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
