All archives    Admin

04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.18 (Sun)

残業続き〜

このところ残業続きでへろへろでブログ書けてませんでした〜
FXはすき間時間に何とかちょろちょろっとやっています。
だいたい昼休みにチャート見て午前の動きを見ておいて、帰ってから午後の動きも考えて夜チャレンジというサイクルです。

本当に儲けようという意識は持たないでやった方がいいんだな…と最近改めて思うようになりました。
しばらくは1000通貨単位で徹底的に意識の訓練しようと思います。

徹底的にルール厳守!!




14:02  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.05 (Mon)

地震

今朝、東京で地震がありましたね!
東京にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか?

我が家も娘が東京におりますのでとても心配です…。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


明日もまだ祝日ですが出勤です。
う〜GWの出勤は気分的にちょっと〜…
でもがんばって来ます。


23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.02 (Fri)

桜満開

札幌も桜満開です
桜だけじゃなく梅も他の花もみんな一斉に咲いています。
とってもいい季節になりました

でも白樺花粉も飛んでいるので、花粉症持ちの私は鼻水と目のかゆさがMAXです
マスクも気休めにしかなりません…

今晩は雇用統計ですね。
どっちに飛ぶんでしょう??




20:46  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
