All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.14 (Tue)

久しぶりの更新

ご無沙汰しておりました^^

ふと気がついたら10ヶ月も更新しておりませんでした(滝汗)

その間もいらしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

FXで退場したんじゃないかと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

大丈夫です(まだ)^^;

仕事の合間にずっと地道にコツコツ続けております。

最近は以前より結構ゆったりと出来るようになって来て、気持ちがずいぶん楽です。

仕事がまだちょっとやめられないので、本腰を入れてトレードできるのはまだまだ先ですが、

それまで完璧に「自分のトレード」が出来るように確認しながらゆっくりと進んで行こうと思っています。

毎日ではないのですが、またちょこちょこ書いていこうと思いますので

たまーに見に来ていただけると嬉しいです^^




17:39  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.23 (Mon)

映画見て来ました^^

先日仕事の帰りに遅ればせながら『アナと雪の女王』観て来ました。

感動!!!!!

評判通りやっぱり良かった!!

字幕版見ましたけど、字幕版終わる前にもう1回見たかった!!もっと早くに行けばもう1回見れたのに〜

吹き替え版も終わってしまう前に今度は吹き替え版観て来ます^^

いばらの道を進むファイトが出ますね。

字幕版DVD出たら即買いです。






15:16  |  FX  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.18 (Wed)

また検証♪

ドル円、ボラのない時期が続きますね。

このところ忙しくて出来てなかった直近2ヶ月の検証を始めました。
検証ではやっぱり余計な追撃はしないんで、そこが実際の成績との一番の違いになってます。
追撃の前のエントリーではルール通りやってある程度取れていることが多いんですが、
自分が降りた後さらに進むとたいやきのしっぽまで丸ごと取りたい気持ちにかられるんですね。
で、また入ってしまって結構お返ししてしまう。
これが無くなれば、もう少し成績も違って来ると思うのですが
たいやきの頭としっぽは相場にくれてやれというのは理解しているんですが、
やっぱりその瞬間欲が出てしまう。
一度降りたらもう次の機会まで乗らないを強く意識しなければ
収支は変わって来ませんね。




12:36  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.14 (Sat)

おかえり^^

実家の両親が北海道へ帰って来ることになりました♪
めっちゃ嬉しいです
仕事で本州に行って、その土地が気に入りそのままずっと住んでいたんですが、
元々北海道の人間なので、年とってきたら夏のありえない暑さが耐えられなくなったようで。
若い頃に住んでいた道東に引っ越すそうなので、札幌とはちょっと離れていますが
海を越えないのであればJRでも高速バスでもなんぼでも行ける!
仕事が2連休なら行けるので、懐が許す限り頻繁に親孝行しに行って来ようと思っています。
本州にいた頃は年に1、2回しか行けなかったので、ほんといろいろしてあげたい。
温泉三昧とか…^^
そのためにもFX!早く一人前になりたい〜






16:09  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.13 (Fri)

お久しぶりです♪

約1ヶ月近くブログさぼっちゃってました〜
仕事が慣れて来たことで仕事量が増えて、帰って来たら疲れてご飯支度とFXするので精一杯という感じでした
すみません〜

その間もFXはしておりましたよ。
1000通貨トレーニングは終了して今は10000通貨単位でやっています。

ようやくトータルではマイナスにならなくなってきた…?という感じです。
自分の手法をようやく信頼してやれている…かな??
まだね、「アホか!!」というエントリーを無しにはできていないので、
せっかくの利益吐き出し〜〜もたまにあるんですが、(余計な追撃のエントリー
ちょっとずつ前進できているかな…?とすこーしだけ思える今日この頃です。
自分の手法を信じて疑わないことが本当に大切だなとすごく思えます。
今年上半期ももう終わりそうですが、下半期もがんばりましょう〜!



17:24  |  FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
